2022年07月28日

クリニックの周年祝に胡蝶蘭をご準備させていただきました

先日、クリニック様の13周年記念のお祝いに胡蝶蘭をご準備させていただきましたicon14

phalaenopsis white three standing

産婦人科様のお祝いとお伺いしたのでラッピングも優しいのピンク系でemoji49

お花を贈られる(受け取る)方のお話を少しでも伺うことができると、ご準備させていただく際のヒントになりますemoji52
お花のご注文の際は、出来るだけ具体的に教えてくださいね。
お花屋さんもその目的にあわせて、お花を準備してくれると思いますface02

**********************************
胡蝶蘭は、ご予約にてご準備、お届けとなってしまいますが、
宜しければ → こちら からご手配させていただきます。
宜しくお願い致しますm( )m
**********************************




同じカテゴリー(周年・創立記念)の記事画像
25周年記念のお祝いに華やかなスタンド花をお届けさせていただきました
胡蝶蘭を会社設立のお祝いにお届けさせていただきました
創業110周年、周年祝いにお花・胡蝶蘭を届けさせていただきました
同じカテゴリー(周年・創立記念)の記事
 25周年記念のお祝いに華やかなスタンド花をお届けさせていただきました (2022-07-21 11:37)
 胡蝶蘭を会社設立のお祝いにお届けさせていただきました (2022-07-20 10:54)
 創業110周年、周年祝いにお花・胡蝶蘭を届けさせていただきました (2022-07-14 10:51)

Posted by フラワーショップ花水(hanasui) at 11:15 │周年・創立記念胡蝶蘭