2022年07月14日

創業110周年、周年祝いにお花・胡蝶蘭を届けさせていただきました

創業110周年記念のお祝いに胡蝶蘭をお届けさせていただきました。

110年前というと1912年、元号が明治から大正に改元された年です。

色々なことがあったと思いますが、110年もの長い間続けられること本当にすごいことだと思います。

こちらの胡蝶蘭は、白の大輪55輪 3本立ちですemoji52


創業110周年、周年祝いにお花・胡蝶蘭を届けさせていただきました



入荷の時から、花の先端が机についてしまうので、お花を気付付けないようラッピング・配送させていただきました。
創業110周年、周年祝いにお花・胡蝶蘭を届けさせていただきました


無事にお届けが終わりホッとしましたface02

*********************************************

お花につきましては、ご予約にてご準備・ご手配をさせていただいておりますemoji52
ご予約は → こちら 
宜しくお願いします。 

*********************************************










同じカテゴリー(周年・創立記念)の記事画像
クリニックの周年祝に胡蝶蘭をご準備させていただきました
25周年記念のお祝いに華やかなスタンド花をお届けさせていただきました
胡蝶蘭を会社設立のお祝いにお届けさせていただきました
同じカテゴリー(周年・創立記念)の記事
 クリニックの周年祝に胡蝶蘭をご準備させていただきました (2022-07-28 11:15)
 25周年記念のお祝いに華やかなスタンド花をお届けさせていただきました (2022-07-21 11:37)
 胡蝶蘭を会社設立のお祝いにお届けさせていただきました (2022-07-20 10:54)

Posted by フラワーショップ花水(hanasui) at 10:51 │周年・創立記念胡蝶蘭