2017年07月01日

落ち着いた色のお花を集めて(生花スタンド、フラワーアレンジメント)

落ち着いた色のお花を使ってお作りさせていただきました御祝スタンド(フラワースタンド)とフラワーアレンジメントを1つずつご紹介です。
神戸のお客様からのご依頼でレストランの開店のオープンの御祝いに。
アーティチョークをポイントに
落ち着いた色のお花を集めて(生花スタンド、フラワーアレンジメント)

落ち着いた色のお花を集めて(生花スタンド、フラワーアレンジメント)

こちらは新作の洋服の展示会に。
落ち着いた色のお花を集めて(生花スタンド、フラワーアレンジメント)



同じカテゴリー(スタンド花)の記事画像
動画撮影用のスタンド花とフラワーアレンジメント
GSの開店祝いにお花(スタンド花)お届けさせていただきました
開店祝いのお花に赤いスタンド花をお届けさせていただきました
スタンド花を発表会のお祝いに
25周年記念のお祝いに華やかなスタンド花をお届けさせていただきました
長唄の発表会にお祝いのスタント花をお届けさせていただきました
同じカテゴリー(スタンド花)の記事
 動画撮影用のスタンド花とフラワーアレンジメント (2022-08-05 11:30)
 GSの開店祝いにお花(スタンド花)お届けさせていただきました (2022-08-03 11:30)
 開店祝いのお花に赤いスタンド花をお届けさせていただきました (2022-07-26 14:47)
 スタンド花を発表会のお祝いに (2022-07-22 14:00)
 25周年記念のお祝いに華やかなスタンド花をお届けさせていただきました (2022-07-21 11:37)
 長唄の発表会にお祝いのスタント花をお届けさせていただきました (2022-07-15 11:45)

Posted by フラワーショップ花水(hanasui) at 00:17 │スタンド花フラワーアレンジメント開店祝