2012年12月09日

冬のガラス

この時期は、一年で一番キラキラしている時ですicon12

夜のイルミネーションや、クリスマスツリーのピカピカ。

それに、女性達のメイクもキラッとしたり。


ガラスのものは、涼しげなイメージから夏に多く使われることが多いと思われますが、

こんなキラキラの季節だからこそ、ガラスをもっと!

という気がします。


そんなわけで、ひとつお知らせ。

ギャラリー BB-Izumiさんにて、12/8~12/14まで、

生島賢・明水 ガラス展 が行われています。


冬のガラス

冬のガラス

素敵なクリスマスプレゼントを見つけに行く♪なんていうのはいかがでしょうか☆



クリスマスのプレゼントといえば、早々に私も贈りました。

リースを作ったので、早めに。

冬のガラス
グリーンに白だけの冬のリース。



私も愛用している、アルソアの石鹸のケースの中には、

石鹸ではなく、鈴が入っています。

元来、リースは永遠の象徴で幸せを呼ぶといわれていますが、

鈴の音がすると、更に幸せ感がアップするのではないかと♪


クリスマスは、家族、友人、恋人…大切な人達に感謝する日。

そんな歌詩が、槇原敬之さんの歌にありましたね!

実行したいな、と思いますicon27




Posted by フラワーショップ花水(hanasui) at 11:07