2012年05月25日

お知らせ

妻でございます。

以前、英会話を習っていました。

その名もポールと英会話

個人のお宅で、アメリカ人のご主人、ポールと、
日本人(中身はアメリカ人)の奥様、あきこさんと共に、
旅の話あり、映画の話あり、そして時々ゲームもあり。

笑いの絶えない、アットホームな感じのレッスンでした。

時々、手作りのご馳走が並ぶ、ホームパーティに招いて下さったり、
それはそれは、楽しい時を過ごしました。

勉強してたのか、遊んでたのかってはなしですけど…。

今度、そのお教室で、ベビークラスのレッスンを始めるそうです!

英語で絵本を読んだり、手遊び歌があったりと、とっても楽しそう。

うちの娘が大ハッスルするのは間違いなし。

体験レッスンに、是非行ってみようと思っています。

ご興味のある方はこちら↓
お知らせ


お知らせ
当店に、ご案内もございます。



ひと雨ごとに緑が深まってきますね。

家の前の公園、森のようになってきました。

この景色がたまらなく好きです。
お知らせ

公園での最近の娘。
鉄棒にぶら下がるのが好きみたい。
お知らせ




Posted by フラワーショップ花水(hanasui) at 19:40