2013年04月17日

日々のこと、綴ります。

妻でございます。


御礼が大変遅れましたicon10

4/6・7で行われた天空カフェ、荒天候の中でしたが、なんとか賑やかに
開催することができました。

お越しくださいました皆様
主催して下さったサンクデザインオフィス様、伊勢丹様
ご一緒に出店して下さった皆様

そして応援して下さった仲間達

本当にありがとうございました!!


私自身は、懐かしい出会いや、新しい出会い…
久しぶりのおしゃべり。

濃い~二日間、ウレシイひと時でした。




さて。
日々のこと綴ります。

春キャベツをたっぷり食す毎日に変わりありません。



芽ひじきで、しっとりふりかけを作ったので、ごはんにたっぷりのせたり。
日々のこと、綴ります。


日々のこと、綴ります。
ひじきを入れた、ちょいと和風チックなコールスローサラダ


その他、卵焼きに入れたりして…

保存食のつもりで、たっぷり作ったのだけど、
あっというまになくなってしまいました。

芽ひじきは、とても安価ですし、扱いもラク♪
また作ろっ!




ギャラリーへもおでかけ。
ここのところ忙しく、こんな時間もひさしぶり。


百花繚乱  森田洋一・紀子展
2013年 4/13(土)~19(金)


BB-IZUMIさんにて開催されています。
清水区追分1丁目4-26
054-367-0078

日々のこと、綴ります。
春ならではのお花が咲きみだれる、粋で優しい器が美しくセッティングされていました。


ご自宅をステキにギャラリーに仕立てていらっしゃって、
思わずのんびり~。

今回も、おいしいコーヒーとスウィーツを、
作家さんの器でいただいてしまいました。

贅沢な時間、ごちそうさまでした。


そして、今回惹かれてしまったのは、このグラス
日々のこと、綴ります。

ブリリアントなこのフォルム!
お花活けたくって♪

さあ、どんなお花活けましょうかicon12





Posted by フラワーショップ花水(hanasui) at 12:04