2020年05月11日

お届けのお花のご紹介です

昨日の母の日のお花のご注文、ありがとうございました。
今回もお届け、ご配送をさせていただきましたお花の写真を数回に分けて紹介させていただきます。
最初は当店ではこんな感じのお花をお作りさせていただきました。
お届けのお花のご紹介です

こちらは愛知県北名古屋市と蒲郡市にご配送させていただきましたお花です。
N様、いつもご利用いただきありがとうございます。
お届けのお花のご紹介です
お届けのお花のご紹介です

母の日のお花のご注文は継続して現在も承り中です。このようなご時世の中、お母様への感謝の気持ちのお手伝いをさせていただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。



Posted by フラワーショップ花水(hanasui) at 05:09